中西洋服店 | 日記 | ワンタッチネクタイ加工

直せるモノは直します!困ったときは一度ご相談下さい。

Top >  日記 > ワンタッチネクタイ加工

中西洋服店 の日記

ワンタッチネクタイ加工

2014.10.20

ネクタイ結ぶのメンドクサイ・キレイに結べない…!そんな方に朗報!

洋服修理・中西洋服店です。

今回は既成のネクタイを、さも自分で結んだかの様にみせる「ワンタッチネクタイ加工」のご紹介です。
既に結んで固定してありますので、紐部分を襟に通し引っ張るだけでOK!これで結び目がキレイに出来ないイライラから開放されます。この加工、¥3.000にて承ります。但し、元になるネクタイはお持ち込み下さいね!

郵便局にお勤めのFさま、ありがとうございました!

☆洋服修理に関してご質問などございましたらお気軽にお尋ね下さい☆

中西洋服店
京都府舞鶴市字平野屋53
Tel:0773-75-0643

ワンタッチネクタイ加工

日記一覧へ戻る

【PR】  HAIR BRAND LEGARE  レガーレ  金剛禅総本山少林寺 大阪高槻道院  母乳ケア たんぽぽ  カフェバーロボ  オーダースーツのECOバルコン・スクエア