中西洋服店 | 日記 | ズボン、太ってしまって穿けない(>_<) そんなときは・・・

直せるモノは直します!困ったときは一度ご相談下さい。

Top >  日記 > ズボン、太ってしまって穿けない(>_<) そんなときは・・・

中西洋服店 の日記

ズボン、太ってしまって穿けない(>_<) そんなときは・・・

2014.11.07

ズボン、太ってしまって穿けない(>人<;)

そんなときは

洋服修理・中西洋服店です。

今回は「ズボン・タック取りウエスト出し」をご紹介します。

お持ち込みの綿パン、「気に入っているが太ってしまって穿けない!何とかなりませんか?」とのご依頼。

ウエスト出し入れの作業、一般的には腰の後ろ部分で調整しますが、今回はとてもそれでは足りません。幸い前身頃に深めのタックが2本ありましたので、ベルト帯を解きタックを取ってやります。足らなくなったベルト帯を作製し、再度ベルト帯・ベルトループを取り付け完成です。畳んであったタックが取れることで、約14㎝ウエストが出ました。

これでまた穿けますね!

☆洋服修理に関してご質問等ございましたらお気軽にお尋ね下さい☆

中西洋服店
京都府舞鶴市字平野屋53
Tel:0773-75-0643

ズボン、太ってしまって穿けない(>_<) そんなときは・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  かに満  お好み焼き・もんじゃ はな 行徳  居酒屋 恵の樹(めぐみのき)  ホルモン焼肉 はやぶさ  マナビミライ英語スタジオ