中西洋服店 | 日記 | Levi'sジーンズ ベルトループ作成・取り付け

直せるモノは直します!困ったときは一度ご相談下さい。

Top >  日記 > Levi'sジーンズ ベルトループ作成・取り付け

中西洋服店 の日記

Levi'sジーンズ ベルトループ作成・取り付け

2015.02.28

ベルトを締めたい!

洋服修理・中西洋服店です。

お持ち込みのLevi'sのジーンズですが、元々ベルトループが無く、サスペンダーで吊るすデザインで仕上がっています。

このジーンズを、「ベルトで締めて穿きたい」とのご要望。

穿きこなした色合いの共布をお持ちでなかった為、生地取り用在庫の古いジーンズから生地を切り取り、ベルトループを作製し縫い付けました。

新たに作製したベルトループですが、色落ち感が似ておりましたので、割と違和感少なめで仕上がったかと思います。

これでベルトを締められますね。

 ☆洋服修理に関してご質問など御座いましたらお気軽にお尋ね下さい☆

中西洋服店
京都府舞鶴市字平野屋53
Tel:0773-75-0643

Levi'sジーンズ ベルトループ作成・取り付け

日記一覧へ戻る

【PR】  フラワースクール&ウェディング・オーダー フェアリーハウス  たのや観光支援企画 東山店  松村鍼灸整骨院 室町院  横浜家系らーめん酒々井家  Relax Beauty Salon REBIRTH