中西洋服店 | 日記 | ボタンフライはイライラ!

直せるモノは直します!困ったときは一度ご相談下さい。

Top >  日記 > ボタンフライはイライラ!

中西洋服店 の日記

ボタンフライはイライラ!

2015.06.14

ボタンフライはイライラ!

洋服修理・中西洋服店です。

今回のご紹介は「ボタン開きからファスナー開きへの変更」です。

お持ち込みのカーゴパンツですが、フロントの開きがボタン仕様(ボタンフライ)になっており、「開閉しにくい。イライラする!半ズボンにして欲しい!」とのこと。ご要望により「ファスナー開き加工」を施しました。

ボタン留め部分を分解しファスナーを取り付け、再度縫い合わせての作業になります。

これでイライラせず、スムーズに開閉出来ますね。

☆洋服修理に関してご質問など御座いましたらお気軽にお尋ね下さい☆

中西洋服店
京都府舞鶴市字平野屋53
Tel:0773-75-0643

ボタンフライはイライラ!

日記一覧へ戻る

【PR】  トランクルーム「キュラーズ 本駒込店」  幸せの黄金鯛焼き DAIKI明石店  平島不動産  鍼灸・接骨院こころ  セラピストスクール セレネ